2007年08月15日

彼の気持ち

昨日の夜、寝る前に

声が聞きたいな〜

ってメールしたら、彼が電話してくれた。


でも、そこでショックなことが。

日曜日に帰らないと思う。

えっっ

友達がもっと東京の別のところ行きたい。
(友達が東京以外の場所にも行ってみたい、と言っている)

え〜〜〜〜〜!!じゃあいつ帰ってくるの?

わかんない・・・ごめんねヒメ。私帰りたい。ヒメに会いたい。でも今私の決定じゃない。
(私の決定じゃない=私に決める権利はない)


それを聞いて、日曜日までのカウントダウンをして、頑張って楽しみにしていた私は我慢できなくなって、気付いたら泣いてた。

ヒメ〜〜〜〜ごめんね!!私会いたい。。

泣き続ける私。

ヒメ・・・大好き。愛している。

一瞬、えっ?!って思って泣きやんだ。

え、ほんと?

ほんと。ヒメを愛している。


愛してるって彼に言われたの、初めてだった。
それまではずっと大好きだったから。


だから、嬉しくて、彼がそこまで私のこと想っていてくれてるんだって思ったら、嬉しくてさらに泣けてきた。



それから、寂しくないように、って彼が自分の写真をメールで送ってきてくれて、私も送ったら

standbyscreenにした!揺れるハート
(待ち受け画面?)

ってメールが来た。笑


メールでも初めてich liebe dichって言ってくれて、感激!!



いつ会えるかわからないけど、彼が帰ってくる日まで、頑張って待とう。

帰ってきたら、うちに彼の友達呼んで、みんなでご飯食べる予定☆
もちろん私が腕をふるいます☆☆

日本的な料理を作りたいんだけど、何がいいだろう??


これは外国人にウケたよ!っていう料理あったら教えてください☆


↓クリックお願いします☆↓

posted by ヒメ at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒメとPrinz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

