2007年08月21日

ムズカシイ人。

Prinzは難しいです。

たまに手に負えなくなって「もういい!」となるときがあります。


今日もそう。

今日は久しぶりの仕事の日。
というかバイトの日。

9時にバイト終わるから、終わったらメールするね。

と言って、バイトに行きました。


9時。外は雷&雨がひどく、帰れる状態じゃなかったから、ちょっとバイト先で待たせてもらった。

約30分後、ようやく雨も上がって、バス停まで歩いて、バスに乗った。

帰ってきたのは10時過ぎ。
彼にメール。

なんで今終わった?9時にと思った。

あ、ちょっとご立腹。。

9時に終わったけど、雨と雷がすごくて帰れなかった。

そうなんだ。それ危ない。9時からさっきまで何をした?

塾で勉強して、コンビニでご飯買って、バスに乗って帰ってきた。

なんで前メールしなかった?

お母さんと電話した。ごめんね。 (実際帰ってきてから彼とメールしながら電話してた)

するとここで彼から電話が。

9時からずっとお母さんと電話した?

ううん。

なんでメールしなかった?

だから、さっきも言ったじゃん、塾の中でメールできないし、帰れなかったから。 (ここまででけっこう同じような押し問答が続いてる)

・・・信じられない。私と思う。今ヒメの隣に別の男の人。(私はヒメの隣に別の男の人がいると思う)

はぁぁぁあぁあ??!!何回説明すりゃいいんじゃー!!(相当イライラしてる)


まぁ、要約すると、彼の言い分は、9時に終わるといったんだから、9時にメールくれるのが当たり前。だそうです。

私としては、9時に終わるといったものの、諸事情でできなかったんだからそこは大目に見てくれてもいいじゃん。怒るのもわかるけど、そんなしつこく聞かなくてもいいじゃんか・・・


それからはまぁ30分ほど、彼の大好きな”ディスカッション”をすることになりました。


ヒメは変。

Prinzが変!

でも信じられない。別の男の人と思う。(ヒメに別の男の人がいると思う)

じゃあいいよ!もう!そう思うなら、思っとけばいいじゃん!(わざと彼がわからない文法を使う私w)

え?何?何?わかんない・・・

いいよーもう。Prinzが私を信じられないのはわかった。私が悪かった。

・・・ヒメはムズカシ。

Prinzも難しいよ。

これはヒメにふつう。でも私にふつうじゃない。これムズカシ。

私も同じ。Prinzにふつう、でも私にふつうじゃないのは、難しい。

えーほんと?・・・多分私はおかしい。

うん、そうだね、と心の中で言っておきました。笑

・・・でもヒメもおかしい。

・・・はぁ?!?!



まぁそんなこんなでムズカシイ彼ですが、いっつもこうやって”話し合い”の場を設けてお互いの不満点を言い合ってます。

私も思いっきり吐けるから、すごく気持ちいい。

ほんとにイライラして、感情的になることもあるけど、たいがいディスカッションのあとはケロッと元通り。


ドイツ人がみんなそうではないと思うけど、ほんとに議論好きというかなんというか・・・

最初私は彼のそういう性格に慣れなかったし、自分の意見を言うのも難しかったけど、今は彼のことを気にせず言えるようになりましたw


・・・でもほんと、厄介。。笑

なんでそんなことでまで話し合わなきゃいけないの?!っていうこともあるし、なかなか彼がつかめません。


まぁ、関係を保っていくためには必要不可欠なことなんだろうけど。


↓クリックお願いします☆↓

posted by ヒメ at 00:52| Comment(41) | TrackBack(4) | ヒメとPrinz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

