2007年08月17日

冗談?!

今日は再びひきこもり。

うわぁ


明日は外に出よう!



昨日の夜、彼から電話が来た。

私はいいたいことがあって、でもそれを彼がわかる日本語でどう説明すればいいか悩んでて「ちょっと待って」って言ったら

「いいよ。私がお金払うから」

と。一瞬何のことかわからなかったけど、

彼から電話してる=彼がお金を払う=私が「ちょっと待って」などと無駄に時間をとる=電話代がかかる=・・・


あわてて「あああ、ごめん」というと、

「ううん、大丈夫、冗談」

と笑って言う彼。


焦ったー
本気かと思った。


「Prinzの冗談はシリアスかシリアスじゃないかわからないよ」

「え、ほんと?私もわからない」

とまた笑っていう彼。

なんで自分でわかんないのよ。



彼の冗談はいつもシリアスなのかそうでないのかわからない。

だから私はいつも焦る。。


しかも、すっごい真顔でこういう冗談いうもんだから、余計本気にしちゃって、かなり凹む。


「わたしより可愛い子たっくさんいるのに、なんで私なの?」

「うん、そうだね、ほかのこのほうがかわいい」

「え・・・」

「じょうだん!ヒメがいちばん!(ニコニコ)」

おいーーーーーーーーーーーー!!

マジでへこんだし!

ニコニコして言うな!!!


これからもこんなことが続くのかと思うと・・・

早く慣れなきゃ!笑
posted by ヒメ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Prinzはこんなヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。