2007年08月19日

私たちの出会い

気分を変えて、私と彼のなれそめでもいってみましょうか。




私たちが初めて会ったのは今年の4月頭。

ある国際交流のボランティアの企画だったお花見で出会った。


と言っても、その日私は友達(アメリカ人・女)から「新しい留学生も来るらしいよ!ドイツ人の男だって!」ってことしか聞いてなくて、あんまり興味も無かった。

ただ、ドイツ・・・ヨーロッパ人の友達はまだいないなぁ。友達になれたらいいな。くらいの気持ちだった。


それからだんだん人が集まってきて、その中に栗色の髪の毛で、体の大きい白人の男の人がいた。


あ、あの人かな、新しい留学生。。

そのとき、来た人はみんな自分の国の国旗を胸に貼るようになってたんだけど、その人はフランスの国旗を貼ってた。

あれ?フランス人じゃん・・・


なんでフランスの国旗を貼ってたのかの理由はあとでわかるんだけど☆



その花見の間、私は彼に特に興味もなく、絡みもしなかったんだけど、終わりごろになって、彼の周りに女の子たちが群がってたのを見た。

あ〜うちの大学で白人は珍しいもんね。みんなそんなに興味あるんか〜

なんて思いながら、その群集とは離れたところでその様子を見てた。


でも、そのとき初めて彼の笑顔をまじまじと見て、

可愛い笑顔・・・少年みたいw

って思った。


でもまぁ、ときめくこともなく、その日は一言も喋らなかったどころか、目すら合わないまま、終わった。



まさか、あの彼と今こういう関係になるなんて・・・
そのときは全く思いもしなかったなぁ。



↓クリックお願いします☆↓

【関連する記事】
posted by ヒメ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | なれそめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51872146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。