2007年08月19日

初めての会話

花見が終わって、しばらくしたら、新しい留学生のウェルカムパーティーがあった。

私もそのパーティーに行ったんだけど、そこでも彼とは話さなかった。


あ、でも、ちょっと話したかな。



紙に自分の誕生日と好きな食べ物とか書いて、一旦集めて、ばらばらに配って、自分が持ってる紙が誰のものなのか質問しながら当てるっていうゲームをして。

そしたら、私の真正面に、私の紙を持って一生懸命考え込んでいる人が。


それが彼だった。


彼が持っているのが私の紙だって知っていたけど、彼に聞かれるまでこっちからはいかないでおこうと思ってた。


それからしばらくして、

すみません、あなたですか?

と話しかけられた。

やっと来たか、と思って、

はい。そうですよー

と答えると、彼は嬉しそうに係の人のところに行って、見つけたことを報告していた。(報告が早かった人は賞品がもらえた)


これが私たちの初めての会話。


体が大きい割りに、すっごい可愛い人だなーと思った。



この日の会話はこれで終了。

私は彼にあまり興味がなかったから、彼のほうに行かなかったし、彼もほかの人と話してて私には興味なしって感じだったw


でも、あることがきっかけで急に仲良くなるんだなー

懐かしいw


↓クリックお願いします☆↓

【関連する記事】
posted by ヒメ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | なれそめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51927175

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。